【あじさい村 が見頃です!】
下関市豊田町一ノ俣にある「あじさい村」のアジサイが見頃をむかえています。

色とりどりのアジサイが美しい!
場所は、一の俣温泉を過ぎて3分程度いくと、右手側に旗が見えてきます!

こちで右折!するとすぐにあじさい村にたどり着きます。
この旗を見逃さないように★
入口にはこんな小屋があるので、分かりやすいと思います。

ぜひぜひお越しください(^^)/
お帰りの際は一の俣温泉で入浴もぜひ★
一の俣温泉グランドホテル 入浴時間(8:00~21:00)最終受付20時
一の俣温泉観光ホテル 入浴時間(9:00~21:00)最終受付20時
ぬるぬるスベスベの泉質が気持ち良くておすすめです。