contents_slider_1
contents_slider_2
contents_slider_3
contents_slider_4

2024ホタル舟運航終了のお知らせとお礼

34年目となった豊田のホタル舟は、今年も無事運航できました。

悪天候のため、最終日の6月22日(土)のみ中止せざるを得ませんでしたが、その他の17日間に下関市外のみならず、山口県外からも多くの方のご乗船をいただきました。

受付となった道の駅蛍街道西ノ市や乗船場の格納庫は、ホタルを観ることを楽しみにされる方々の賑やかな声と笑顔があふれていました。「感動した♡」「初めてこんなに多くのホタルをみました!」「また来年も来ます!!」と満足の声も多くいただきました。喜んでいただけた何よりのお言葉をいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。

また来年も多くのみなさまを気持ちよくお迎えできますように、豊田のホタルと共にお待ちしています。

豊田のホタルをご覧いただいたみなさまありがとうございました。

豊田のホタル舟実行委員会一同

Copyright © 豊田町観光協会. All Rights Reserved.